ライブフュージョングループのSNSをご紹介  ★福祉事業編★

ライブフュージョングループのSNSをご紹介  ★福祉事業編★

こんにちは!支援本部の尾関です(^^)/

今回も前回に引き続き、弊社で運営している店舗のSNS紹介をしていきます!

前回の内容をまだ読んでいない方は下記リンクから飛んで見てみてください♪

ライブフュージョングループのSNSをご紹介  ★外食事業編 その1★

ライブフュージョングループのSNSをご紹介  ★外食事業編 その2★

ライブフュージョングループのSNSをご紹介  ★健康事業編★

 

今回は福祉事業編です!早速ご覧ください~~~(∩´∀`)∩

 

【ほほえみ保育園】

https://www.instagram.com/hohoemi.hoikuen

 

【ほほえみさくら保育園】

https://www.instagram.com/hohoemi_sakura.hoikuen

 

【ほほえみたいよう保育園】

https://www.instagram.com/hohoemi_taiyou.hoikuen

まずは保育事業のほほえみグループからご紹介~~!

給食やお出かけした場所の紹介、イベントの写真など3園とも載せている内容は同じですが

それぞれの園の色が出ていて見ていて楽しいですよ~~♪(給食の写真はお昼時に見るとお腹がすく。。。)

親御さん目線からすると今日はこんなところに行ったんだ、こんなご飯食べたんだなど

園でのお子さんの様子が知れるのがいいですね(^^)

私個人的には、キャラクターご飯やおやつがめちゃくちゃ参考になります!

他にも、園児募集や職員募集の投稿もあったりするので気になる方は要チェックです✨

 

 

【ライブフードサポート】

https://www.instagram.com/livefoodsupport2016

【Café Yummy Mammy】

https://www.instagram.com/cafe_yummymammy

続きまして、就労継続支援事業所を運営しているライブフードサポートと、ライブフードサポートが運営しているカフェのInstagramをご紹介します✨

ライブフードサポートのInstagramでは、利用者さんのお仕事中の様子がたくさん投稿されています!

投稿文を読んでいると写真だけでは伝わらない情景が伝わってきて、皆さんとても楽しそうに作業されているんだなあと思って見ています(^^)

そして、カフェの方はとにかく飯テロ!!とにかくかわいい!!(語彙力皆無)

飯テロと可愛いが溢れています(個人的感想)

本日のお惣菜情報は要チェックですよ!!安くて美味しいお惣菜がたくさんあります✨

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございますm(__)m

今回でSNS紹介は終了になります。

これからも皆様にお得な情報、ワクワクするような楽しい情報を沢山届けていきますので

気になったSNSがあれば是非フォローをよろしくお願いします!!

 

カテゴリー