ライブフュージョングループのSNSをご紹介  ★外食事業編 その2★

ライブフュージョングループのSNSをご紹介  ★外食事業編 その2★

こんにちは!支援本部の尾関です(^^)/

今回も前回に引き続き、弊社で運営している店舗のSNS紹介をしていきます!

前回の内容をまだ読んでいない方は下記リンクから飛んで見てみてください♪

ライブフュージョングループのSNSをご紹介  ★外食事業編 その1★

 

 

【六方きなりっしゅ】

https://www.instagram.com/roppou.kinarish/

↑投稿の一部をご紹介↑

お寿司とワインが合うの??と興味をお持ちのそこのあなた!

是非きなりっしゅのInstagramを見てお店に行ってみてください(∩´∀`)∩

美味しそうなお寿司(あて巻き)と相性のいいワインの紹介や、ただ通っているだけではわからない裏メニューなど、お得な情報盛り沢山です♪

 

【六方じんのすけ】

https://www.instagram.com/r.jinnosuke/

旬の秦野地野菜を使った料理の紹介や、秦野の地酒など・・・

とにかく地元秦野愛で溢れています!!(≧▽≦)

地野菜料理めちゃくちゃ美味しそうなんです・・・写真だけで白ご飯食べられそう(なんだこいつ)

海老名からは少し遠いですが確実に秦野に足を運びたくなりますよ!!

 

【al Mare彩】

https://www.instagram.com/almareirodori/

THE インスタ映え!!(古い?)

度々上がるオススメパスタと季節のドリンクがホントに映え映え&映え(映え言い過ぎ)

一つ一つの写真が本当におしゃれです。。。撮り方の勉強にもなりますね✨

純粋に美味しそう!!と思わせる意味合いでのインスタ映えも相まって

気づいたらお店に向かっていますよ(。-`ω-)

 

【くろすぽいんと】

https://www.instagram.com/cafe.crosspoint/

元くろすぽいんと店員の私が断言します!

日替わりメニューやお得な割引などチェックしたい方は絶対Instagramをフォローしてください!!!

それ以外でもおすすめメニューやお店の混雑状況などもチェックできますので

くろすぽいんとに行ってみたいな~と興味をお持ちの方や、行ったことあるけどまだInstagramの存在を知らなかったという方は、この機会に是非フォローしてみてください(^^)

 

【SANDGLASS】

https://www.instagram.com/sandglasschocolaterie/

このブログの登場回数最多のサンドグラスです(´゚д゚`)

ですのであまり多くは語りませんが、これだけは言わせてください!

新商品のチェックをしたい方は絶対Instagramをフォローしてください!

いち早く情報をゲットできます♪なんなら試作段階から知る事ができます。

それを見て一緒にワクワクしましょう(笑)

 

 

少し長めの内容になりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございますm(__)m

次回は”健康事業”のSNSを紹介していきますよ!!

まだまだ続く~(∩´∀`)∩

カテゴリー