『さくら並木まつり』開催のお知らせ

『さくら並木まつり』開催のお知らせ

2月の下旬になりお昼は過ごしやすくなってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

この度、平成31年4月20日(土)に
さくら並木商店街にて「さくら並木まつり」を開催することとなりましたので、
お知らせとなります(^^)

『美味しい!嬉しい!楽しい!』をテーマに
イベントを企画中です☆☆

以前より大好評の「ハンドメイドマルシェ」や「ステージイベント」はもちろん、
今回は新たな取り組みとして「イベントマスコットを考えようブース」や
「東柏ケ谷なつかしサロン」を実施予定です♪

新たな取り組みの詳細については、今後の記事で紹介予定ですので、
どうぞお楽しみに(*^-^*)!

また、今回のさくら並木まつりは、10年ぶりに歩行者天国となり、
昨年よりもさらにパワーアップしたお祭りとなる予定です。

みなさま、4月20日はぜひ
海老名市東柏ケ谷の『さくら並木まつり』に遊びに来てくださいね。
事務局一同皆さまに会えることを楽しみにしております。

また、ハンドメイドマルシェやステージイベントに
ご参加いただける方も絶賛募集中です!
詳細は<こちら>をご覧ください☆

ご不明な点・ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

カテゴリー