ビナショコラ 生チョコレート食べてみた(∩´∀`)∩

ビナショコラ 生チョコレート食べてみた(∩´∀`)∩

こんにちは!支援本部の尾関です(^^)/
先週末、SANDGLASSにお邪魔して噂の生チョコレートを購入しました♬

買ったよ~~~という写真を撮ることをすっかり忘れていました。。。
手前が”海老名いちご”、奥が”海老名いづみ橋 酒粕”です(*´ω`*)

海老名いちごの感想。。。めちゃくちゃいちごです(語彙力皆無)
しっかりいちごの味を感じられます!!!!
そこにいちごいるよね!?とすごく感動しました✨
美味しすぎて手が止まらず、ものの15分くらいで全部なくなってました。
写真を撮り忘れるわけだあ~~(本当にすみません)

そして、海老名いづみ橋 酒粕の感想。。。大人な生チョコレート✨
酒粕と聞いたときに、え!?酒粕ぅ!?と正直驚きました。
でもお酒が入ってるチョコレートもあるから合うは合うんだろうけれど
元々あった酒粕苦手意識が勝ってしまい。。。恐る恐る口に入れてみました。
口に入れた瞬間、ふわっとお酒の香りが口に広がり
と思ったら一瞬でチョコレートの風味がわー---------っと口の中に広がります!!
酒粕苦手意識?なんでしたっけそれ?ってな勢いで、こちらも気づいたらものの15分で・・・
いちごもですが本当にちょうどいい甘さで、甘いものをあまり食べない方も絶対癖になる味です(∩´∀`)∩
また買いに行くぞ~~~!!!

皆様もぜひ、大切な方への贈り物や自分へのご褒美等にいかがでしょうか?(*´▽`*)

= CHOCOLATERIE SANDGLASS =
〒243-0432
神奈川県海老名市中央1-8-1 VINA2番館 1F
【TEL】046-233-4321
【公式HP】https://chocolaterie.jp/
(オンラインショップもあります♬)
【公式Instagram】https://www.instagram.com/sandglasschocolaterie/

カテゴリー