本年も宜しくお願い致します

本年も宜しくお願い致します

昨年はライブグループの各事業へのご支援、ご利用誠にありがとうございます。

まだまだコロナ禍が続き、こちらをご覧になって下さっている方々含め、皆様ご苦労が続くと思いますが、地域のお困りごとを解決して貢献する、ローカルインパクトカンパニーとして努力邁進して参りますので、本年も何卒宜しくお願い致します。

【本部 部長の独り言】

コロナ禍が少しでも早く落ち着き、気軽に運動が出来る日常が戻ってくれば良いなーと思う今日この頃です。。。
なかなか動けず運動不足や姿勢の悪化(猫背)などで悩んでる方が多くなったと、地域の方からお話を伺う機会が多いです(T ^ T)

運営しているデイサービスなどでも、運動はしたいけど、やっぱり心配だからお休みするという話もちらほら聞きます。社協さんから依頼頂いている、自治会の健康ストレッチサロンなども中止せざるを得ず、、、

海老名が大好きのページでも、心身の健康のために散歩をされている方がいますが、色々な情報を活用しながら、適度に身体を動かして頂けたら幸いです。

コロナ対策と健康増進(予防医学・介護予防)のバランスがとにかく難しく、最終的には個人の判断に委ねる形になりますが、僕ら事業者が出来るのは、安心安全の環境をつくり続けるしかないな、と

コロナ禍の健康増進に少しでも寄与出来ればと、昨年11月から小規模のジム(パーソナルコンディショニングジム)も海老名駅近くに立ち上げました。

少しでも安心してお越し頂けるために、やれる感染症対策はどんどんやってます。

30分姿勢改善コンディショニングジム
ファインボディ
https://finebody-ebina.amebaownd.com/

【基本施策】
・マスク、消毒、検温の徹底
・24時間換気
・空気清浄機&加湿器
・飛沫感染防止用のパーテーション
・定期的に更衣室やマシンの消毒

【独自施策】
・光触媒機による空間除菌
・ウイルス対策の壁紙
・少人数制で不特定多数を防止
・短時間制
・空間抗菌コーティング処理の実施
https://clevery0913.com/service02/
↑海老名市内の事業者さんがやってくれます

地域の方々も事業者の方々も力を合わせて頑張っていきましょう!

皆さまの健康と笑顔が増える2021年となりますように!!

カテゴリー