らいぶタレント名鑑 Vol.9 ~健康~

らいぶタレント名鑑 Vol.9 ~健康~


ファインボディ代表 Drストレッチ本厚木店 店長

小野 雄貴(株式会社ライブフィールド所属/2014年入社)


Q1.ライブグループに入社したきっかけは?

酒巻店長(ドクスト海老名マルイ店)に誘われたからです。笑

Q2.会社の経営理念に対して、どのような印象を持っていますか?

Q3.入社してよかったと感じていることは何ですか?

一つの分野だけでなく、多方面の業種の方々と関われる事が自分自身の見聞を広める事に繋がっていて良い経験をさせていただけている事です!

Q4.入社して大変だったことはありますか?

ダイエット…。笑

Q5.一日の仕事の流れをお聞かせください。

お客様へストレッチまたはトレーニング指導に明け暮れています!!

Q6.今、力を入れている業務はありますか?

運動初心者でも安心して利用出来るジム作りのために、スタッフと一緒にトレーニングを通して知識の共有や模索をしています!

Q7.人間関係を円滑にする秘訣はありますか?

『自分主体』で考えない、話さない。ように心掛けています。 上手くいってるかは自信はないですが。。。笑

Q8.今後の展望や目標はありますか?

働いている人達がもっと幸せになれるように道を切り拓いていける人になる事が目標です!!

Q9.仕事とプライベートの両立はできていますか?

仕事8:2プライベートの感覚ですが、仕事も好きなので6:4ぐらい両方を楽しめるように頑張ります!!

Q10.仕事の経験が私生活で役立っていると感じた経験はありますか?

トレーナーという仕事なので、家族や友人に身体の相談をされる事は多いです。 アドバイス等で喜んでもらえた時は『役に立てて良かった!』と感じますね!

Q11.仕事後や休日はどのように過ごしていますか?

仕事後はだいたい週4〜5日ジムに行ってから帰宅してます! 休日もほぼジムからスタートしてますね。笑 あとはアニメの世界に転生してます。

Q12.よく活用される、もしくは「あってよかった」と感じる福利厚生をお聞かせください。

外食、宅配店舗が多い会社なので利用する際の『社割』はめちゃくちゃ助かってます! 食べる事には困らない会社ですね。笑

 

 

 

カテゴリー