ライブフュージョングループ社員総会が開催されました!

ライブフュージョングループ社員総会が開催されました!

こんにちは!支援部の岩上です(/・ω・)/

 

4月末に弊社の社員が集う、社員総会が開催されました!

ダイバーシティ企画室が企画・運営し、支援部も運営のお手伝いをしました💪

私は入社したばかりで初めての総会なので、右も左も分からない状態でしたが、諸先輩方に助けて頂きながら役割を果たすことが出来ました✨

 

2部構成で、1部の内容は、会長からのお言葉、事業報告、基調講演、勤続表彰、会長賞発表などなど盛り沢山でした🤩

会長からのお言葉で、経営目的や理念の再確認、ビジョンの共有などをすることができました。

基調講演では、社内の研修でも大変お世話になっている先生が「どうすれば豊かな人生を送れるか」について分かりやすく説明してくださって、とても勉強になりました。

一番印象に残ったのは会長賞🏆

今回は2名の社員が年間MVPを受賞しました👏

 

表彰されるために仕事をするわけではありませんが、自分の頑張りが認められたという実感が持てますよね!

いつか私もあの舞台に上がれるように頑張ります😤

 

2部はご飯を食べながら懇親会でした🍽️

歓談後、社内の交流を深めるために、クイズ大会をやりました💡

所属している部署以外のクイズはなかなか難しく、意外な答えに盛り上がりました🥳

全員景品ももらえて楽しかったです!中には豪華な景品もありましたよっ

 

 

 

一年に一度、普段電話などではやり取りしていますが、なかなか直接会う事は出来ないので、貴重な機会でした!

また来年も開催されるので今からとても楽しみです😆

 

「あなたがいて良かった」と言われる存在になる

「あなたがいて良かった」と言える存在になる

という企業理念の元、あなたも一緒に働きませんか?

是非弊社の採用ページをご覧ください!

採用情報

 

カテゴリー