須田園長がゆく。~大衆酒場 六方しんのすけ編~

須田園長がゆく。~大衆酒場 六方しんのすけ編~

こんにちは!支援本部の尾関です(^^)/

私の大好きなシリーズ。弊社のいろ~んな店舗を銀のさら海老名店店長 田中貫太さんが潜入、体験していくシリーズの・・・・須田園長編!?

なんと今回は、弊社で運営している保育事業のほほえみグループ 総括園長 須田さんに、埼玉にある「大衆酒場六方しんのすけ」についてレポートしていただきました✨

それでは張り切ってどうぞ(/・ω・)/

 

須田園長の潜入レポート ~六方しんのすけ編~

今回は須田が、突撃レポートを行いに六方しんのすけにお邪魔してきました!

場所は埼玉県富士見市!東武東上線 みずほ台駅西口から徒歩5分のところにあります♪

 

早速入店してしんのすけの名物を頂きました!

 

まずは、、【名物!】肉刺し2種盛り(タン、ハツ)

新鮮なお肉を低温調理しており、しっかりとした歯ごたえがあり、ごま油との香りのハーモニーが最高でした!タン、ハツ好きの須田にとっては至極の一品でした!

 

次は、【名物!】やきとん(シロ、レバー、タン、ハツ、かしら、網レバ、網ハツ)

、、、、最高!(≧▽≦)

何と言っても肉厚ジューシー!!!!そして!炭火の香ばしさがたまらない一品でした!

この値段(1本109円~)でこの美味しさ、ボリュームで良いんでしょうか!? と思わず言ってしまうほどでした!

 

その他にも屋号にもある”おでん”が大人気!

同じく煮込み料理のもつ煮も最高でした✨

そして、大衆居酒屋ということでスタッフさんとお客さんがなかよし!

↑優しい笑顔が素敵な店長の桜井さん(左)

第二の家のような雰囲気のしんのすけ、是非皆さん行ってみてください!

美味しい物を食べたら自然と笑顔になるんだなーーーっと実感した時間でした!!

 

以上、須田園長の潜入レポートでした(∩´∀`)∩

 

 

店内写真にちらっと写っていた、本日のおすすめの量がすごい!(笑)

おでんが通常メニューに載ってないな~と思ったらここにいましたΣ(・ω・ノ)ノ

海老名からだと少し遠い場所ではありますが、埼玉方面に行った際には是非お立ち寄りください(。-`ω-)

最新情報によると土日の昼飲みがスタートしたそうです✨

美味しい美味しいおでんを食べながら、ハイボール飲んでウィィィイィィイイイ↑↑したいですね。。。

吉高由里子氏の物まねが決まったところで今日はこの辺で。

カテゴリー