くろすぽいんとがLaugh!さんに紹介されました☆彡

くろすぽいんとがLaugh!さんに紹介されました☆彡

こんにちは!支援本部の尾関です(^^)/

神奈川県央地区の子育てママを応援する情報誌「Laugh!」さんにて、弊社グループが運営している「café くろすぽいんと」が紹介されました!!

詳しくは下記URLよりご覧ください✨

https://laughmama.com/lunch-with-kids_ebina_atsugi/

 

ここで元くろすぽいんとのスタッフだった私が、改めてくろすぽいんとをご紹介したいと思います(。-`ω-)b

Caféくろすぽいんとはこんなカフェです!

海老名市の名店に選ばれた「合点海老名店」をカフェにしちゃいました!「合(くろす)・点(ぽいんと)」が店名の由来です。

グループ店舗の個性ある自慢の一品がランチで楽しめ、さらに厳選した紅茶、こだわりのデザートが楽しめるカフェとなっております。

 

【こだわりその1】地元感のある、地元に愛されるお店

店舗コンセプトは「第2の我が家」で、ゆったりと楽しく店内で過ごして頂く事を目標にしております。

【こだわりその2】車椅子やベビーカーで入れるお店

保育園・障がい者の就労支援・デイサービスをやっている企業として、多くの方にお越し頂けるよう、バリアフリー対応(入口が急なスロープとなりご了承下さい)のカフェです。

またお手洗いにはおむつ替えのベットを備えており、小さなお子様にも安心です。

【こだわりその3】キッズスペースあります

地元の大矢畳店さんに特注の畳をつくって頂き、それを使ったキッズスペースをご用意しておりますので、お子様連れでもぜひお越し下さい。

 

気になるメニューはこんな感じです↓↓

今月の頭にメニューが新しくなりました!

グランドメニューに加え、日替わりランチやデザートメニュー、テイクアウトもやっていますので

気になる方は是非くろすぽいんとのInstagramをチェックしてみてくださいね💖

https://www.instagram.com/cafe.crosspoint/

テイクアウトのお弁当 500円~

 

最後に私の推しメニューを発表したいと思います!(突然)

私の推しは、≪アップルパイアールグレイクレーム≫ですっっっ

メインからじゃないんかいと思う方もいらっしゃるかとは思いますが

アップルパイはメインに負けない、くろすぽいんとの看板メニューのひとつだと私は思います!!

店内手作りで焼き立ては味覚も嗅覚も120%満たされるくらい美味なんですが、冷めてても美味しいんです!!

そして私の推し紅茶、アールグレイクレームは有名レストランや高級ホテル御用達の茶葉を使用していて、それがかなりお手頃価格で楽しめるんです!!!

最&高ですよね。

この2つが出会ったらそこはもうパラダイス・・・(何を言っているんだこの人は)

是非一度味わってみてください(^^)/

 

 

カテゴリー