田中店長がゆく!~合点海老名店 編~

田中店長がゆく!~合点海老名店 編~

こんにちは!支援本部の尾関です(^^)/

弊社はいろ~んな店舗を運営していますが、ブログでお店紹介をしたことがないかも!?!?!?・・・と気づいてしまいました。

そこで!!

銀のさら海老名店店長 田中貫太さんに、4月にリニューアルした合点海老名店に潜入していただき新しくなったメニューや美味しい日本酒についてレポートしてもらいました✨

それでは張り切ってどうぞ(/・ω・)/

 

~田中店長の潜入レポート~ 合点海老名店 編

今回、わたくし田中は「本格寿司が気軽に味わえる居酒屋」をコンセプトにリニューアルした《合点海老名店》に旨い食事と日本酒を求め潜入。

平日月曜日だというのに店内はお客でいっぱいだ。

最初はお刺身、そしてお寿司(本当はその間に色々食べまくっているが割愛する)。

どれも新鮮で魚の味が濃くとっても旨い!特にイシモチ、イシダイ、サクラブリ最高だ。

こうなるともう止まらない。焼きも食べたくなりBIGサイズの「カマ」を注文。

脂が沢山乗ってこちらも最高。骨の隙間まで吸い尽くしてやった。

お店で漬け込んでいる自家製ホタルイカの沖漬けも格別だ!

最後にいただいたカニクリームコロッケも負けていない。鮮魚だけではなく、揚げ物まで旨いとは

旨い食事には旨い日本酒がつきものだろう。

川上さん、佐原さんはじめ、スタッフの皆さんが日本酒の特徴を丁寧に教えてくれる。それを肴にまたどんどん酒が進んでいく。

↑白眼鏡がトレードマークの合点海老名店店長 川上さん

ちなみに私は「麒麟山」が好みかな。

《合点海老名店》なんといっても接客が最高だ。居心地もとてもいい。

お客の立場になることでフュージョングループの良さを改めて実感する時間だった。次はどこのお店に行こうかな~!

 

 

すごい引き込まれる文章でしたね(; ・`д・´)

文面だけで現場の雰囲気が想像できて、読んでいて楽しかったです笑

同じグループ会社いても店舗が違うとなかなか顔を合わせる機会がないので

このようにグループ間の交流・コミュニケーションの量を増やせれば、より会社の一体感が増してライブグループのビジョン達成に繋がると思います!(急に真面目か!!)

皆様、ぜひリニューアルオープンした「合点海老名店」に足を運んでみてください(∩´∀`)∩

田中てんちょ~~~!忙しいかもしれませんがシリーズ化したいな~~!

カテゴリー