さくらクオーレプラスのストレッチサロンが社協えびなに掲載されました!

さくらクオーレプラスのストレッチサロンが社協えびなに掲載されました!

こんにちは!支援本部の藤田です!!
最近は暑かったり寒かったり、気温の差が激しいですね( 一一)
自分は衣替えをしたばっかだったので、しまった服を引っ張り出しました(´_ゝ`)笑

さてさくらクオーレプラスの所長の高橋さんが行っている
ストレッチサロンが海老名市社会福祉協議会の広報誌に掲載されました!!

この広報誌は社協のHPからもご覧になられますので、気になった方はぜひ
チェックしてみてください(^^)/☆

社協えびなはこちらから☆★
さくらクオーレプラスのHPはこちらから☆★

カテゴリー