動画紹介始めました。~ドクターストレッチ編~

動画紹介始めました。~ドクターストレッチ編~

こんにちは!支援本部の尾関です(^^)/
冷やし中華始まりましたね!!
冷たい物の食べ過ぎでお腹を壊すのが、夏の風物詩になっている私です。
日々暑く、冷たい食べ物や飲み物を欲しがちですが
くれぐれも食べ過ぎにはお気を付け下さいませ。。

さて、本日の内容は
ライブフィールドのチャンネルより、ドクターストレッチの動画をご紹介します!

女性必見!!冷え・むくみに効くストレッチのご紹介ですm(__)m
動画内では2つのストレッチが紹介されているのですが
どちらも5分もあればできちゃうものになってます!!
めんどくさがりな私でも続けられそうです(●´ω`●)
詳細は動画内で!!ぜひお試しください♪
他の動画も気になる~!!って思ったら、チャンネル登録、高評価お願いします☆

今後も定期的に、各事業部にて上げている動画の紹介をしていくので
よかったらチェックしてみてください(/・ω・)/

カテゴリー