冬バテってご存知ですか!?  動画紹介~ドクターストレッチ編~

冬バテってご存知ですか!?  動画紹介~ドクターストレッチ編~

こんにちは!支援本部の尾関です(^^)/
あっという間に2021年もあと1ヵ月を切りましたね!
そして12月に入ってから一気に気温が下がりました;つД`)サムイ・・・
そんなときは「冬バテ」に要注意だそうです!!
夏もバテるのに冬までバテるとは人間って大変だぁ・・・
そもそも冬バテって言葉がある事自体知りませんでした(; ・`д・´)
冬バテとは一体どういう症状であり、それを予防するにはどうしたらいいのか
今回紹介する動画はそんな内容になっています♬

この動画がいいなあ~と思った方は
高評価・チャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m
Dr.stretch(マルイ海老名店):https://doctorstretch.com/access/ebina/
Dr.stretch(本厚木店):https://doctorstretch.com/access/honatsugi/

カテゴリー