年末のご挨拶

年末のご挨拶

こんにちは!支援本部の尾関です(^^)/
2021年も残すところあとわずかになりました!
私事な振り返りにはなりますが、一店舗のパートから6月に支援本部の一員となりそこから色々な新しい事に挑戦させていただいた2021年でした。
このブログもその一つです( ◠‿◠ )
読者が笑顔になれるブログに!を意識して半年やってみました。
元々何かを発信する事が好きだったので楽しく書かせていただきました!
新しい事大好きな私としては、来年ももっともっと新しいものに触れられる1年になれたらいいなと思っています✨

支援本部の年末は
昨日大掃除をして、お昼休みを利用して皆さんで外食事業でやっている
デリバリーのご飯をいただきました(*´▽`*)

大掃除をしていると、いよいよ年末だな~~という感覚になりませんか!?(当たり前?)
そして、年末の忙しい時にご協力いただいた外食事業の方々には感謝です!!
年末年始お休みの方も、お仕事で忙しい方も
くれぐれもお体に気を付けてお過ごしください(/・ω・)/

お正月太りに気を付けて・・・
太ったらぜひ弊社のパーソナルジム ファインボディへどうぞ!(ちゃんと宣伝)
https://finebody-ebina.com/

さて、年内のブログ更新は今日が最後になります。
皆様、どうぞよいお年をお迎えください!
新年も宜しくお願いします(^^)/

カテゴリー