10月23日(土) 第5回なかよし食堂が開催されました♬

10月23日(土) 第5回なかよし食堂が開催されました♬

こんにちは!支援本部の尾関です(^^)/

先週の23日(土)に弊社のSDGs活動の一環である、こども食堂の第5回目が開催されました♬
緊急事態宣言解除により、ついに食堂復活です☆★

めっちゃいい天気!!
そして入口では、ちょっぴりハロウィン仕様になったうさぎさんがお出迎え(・x・)

この日の献立は「チキンライス」でした!


とっても好評だったようで「おかわり~~!」の声が飛び交っていたそうです(*’ω’*)
私も食べたかった・・・

そして今回のイベントはハロウィン制作でした


可愛いかぼちゃがいっぱい♬そして仮装も可愛い件(*’ω’*)
ひとつひとつかぼちゃをよ~く見ると顔が違いますね!
個性が出ていてまたそれも良きですね~~~( ^ω^ )
ぜひハロウィン当日にもおうちに飾ってもらいたいですね!

さ~て、次回のなかよし食堂は~~~(某サザエさん予告風)

11月27日(土)の11時半~、場所は合点海老名です♬
皆さまにお会いできることを楽しみにしておりますっ(`・ω・´)

カテゴリー